SSブログ

久々登場♪ [かふぇおれ]


体調不良がいまいちよくならないのと、モニターさん報告が
たくさん重なって、登場頻度がかなり下がっているうちのお嬢(^^;


とーちゃん、かーちゃんと違って、最近は体調もご機嫌も良く、
氷点下の気温にも負けず、元気いっぱいです(^^)


今日もちゅるちゅるやさんに行って、チャーシューもらって
ご機嫌です(笑)


眠いね~

ママンちに行って、屋根の雪下ろし&雪捨てを手伝ったので
疲れて、現在爆睡中(^^;



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ぐるにゃ

かわいいっ!
眠れる森のお嬢ですネ♪
お手伝い、お疲れ様デシタ・・・☆彡
by ぐるにゃ (2012-12-30 11:38) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  昨日は久しぶりの晴れ間が出たので、逆に雪が重くなっちゃって
  雪を捨てに行くのが大変でした(^^;
  お嬢もスノーダンプに乗っかって頑張りました(^^;

by かふぇママ (2012-12-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。