SSブログ

発作続く(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]


朝の発作のあとに、初売りなどにも行ったのですが
調子が良くなったり悪くなったりで、不安定なお嬢(o_ _)oバタッ


めったに出先では発作を起こさないのですが・・・
買い物に出かけた先の駐車場で12時半頃発作( ̄▽ ̄;)


・・・・実家のママンちでお尻を洗う羽目に(o_ _)oバタッ



1日2回もシャワーで洗われて、お嬢も嫌だな~と
思っているに違いありませんが、我慢してもらってます(^^;


発作時には不随意運動を起こすので、すごくお腹がすくらしく
今日の夜はそれも食べる~、これもちょうだい!と忙しく(o_ _)oバタッ


そこそこ食べたら、ようやく落ち着いて寝てくれました(^^;



あとしばらく発作も起こさないといいんだけどな~~(p_q)エーン


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。