SSブログ

夫婦で妊活(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

ザクロ・マカビューティ&亜鉛・マカセレクト

サフランさんのザクロ・マカビューティ&亜鉛・マカセレクトです♪


うちは子供がいなくて、お嬢がひとりっ子を満喫しているのですが(^^;
今回こういうイベントがあったので、応募してみました(^^;




ザクロマカビューティ1日分

わたし用がザクロのほうで、これが1日分♪
特に変な味などもせず、とても飲みやすいです(^^)


妊娠をめざす女性にとってうれしい成分である
ザクロ、イソフラボン、マカが入っていて
さらに、肌にもいいプラセンタ、レスベラトロール、ローズヒップも
入っているのでで美容・美肌の効果も同時に得られるそうです(^^)


亜鉛マカセレクト

とーちゃん用がマカのほうなんだそうです♪
これで1日分です(^^;

亜鉛、セレン、カルニチンのほかに滋養強壮効果の高い
マカ、牡蠣エキスも入っているそうです(^^)



12月は夫婦ともども胃腸炎があって、とにかく体調が戻らなかったので
12月の後半から飲み始めました(^^;


1週間たったのがちょうどお正月頃でしたが、その時点では
効果全く感じられず(o_ _)oバタッ



もう少しで1か月になりますが、やはり体調がいまいち戻り切らない
状態なことと、もともとサプリの効果が出てくるのが遅い人々(爆)
なので、現時点では何とも効果は感じられておりません(^^;


2か月目には良かったよ~♪というお知らせをしてみたいものです(^^;


妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 2

こはく

すべてよい結果になりますように・・・
by こはく (2013-01-18 21:01) 

かふぇママ

こはくさん
  まぁ年も年ですし、なんなのですが、滋養強壮のほうにでも
  働いてもらえればいいなぁと思っています(^^;
by かふぇママ (2013-01-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。