SSブログ

元気で頑張るぞ~(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

ピリ辛キムチほっこりにんにく

健康にやさしい 東京巣鴨 『奈田利亭』

株式会社 商経さんの奈田利亭さんのピリ辛キムチ ほっこりにんにくです♪ 

最近ず~っと不調感があるので、ニンニク食べて元気を出そうと思い
早速チャレンジです♪


ピリ辛キムチ ほっこりにんにく


こんな感じで、キムチ味というのがすぐにわかる感じ(^^;
封を開けるとにんにくの香りがぷ~~んとしてきます(^^;



仙豆に入れてみた(^^;

さらに元気が出るように仙豆の入れ物に入れてみました(爆)



ほっこりにんにく1粒

1粒こんな感じですが、それほど固くはないのですが
そこそこの歯ごたえ感は残っていて、食べたら思ったほどニンニク
臭くはなく、何粒も食べれてしまう状態に(笑)


おいしいと思ったら、青森県産のニンニクを使っているんですね~v( ̄ー ̄)v
我が地元、青森県の活力です(笑)


これで元気に頑張れるかな~~♪

奈田利亭 ピリ辛キムチ ほっこりにんにく

奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

ぐるにゃ

これ、おいしそうですネ~♪
こちらでは「ひげにんにく」と言って、
根っこまで食べられるにんにくがあるのですが、
オリーブオイルで素上げして食べると美味しいのデス(*´◡`*)
今は旬でないのか見かけないのですが・・・。
食べたくなってきました(笑)
by ぐるにゃ (2013-01-21 12:49) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  ニンニクの芽とはまた違うんですかね~?
  オリーブオイルで素揚げ・・・ジュルジュル(笑)
  食べてみたいっ♪
by かふぇママ (2013-01-21 18:17) 

ときこく

私の大好きなにんにくだわぁ~
美味しそう~~
by ときこく (2013-01-21 21:27) 

かふぇママ

ときこくさん
  ニンニク好きですか(^^)
  この商品は、とても食べやすくおいしいですよ~♪ お勧めです(^^)
by かふぇママ (2013-01-22 18:27) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)

「ほっこりニンニク」、ご飯が進みそうです(笑)

ご訪問&nice!有り難うございますヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-01-22 19:00) 

かふぇママ

yu-papaさん
  いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
  ご飯は進みますね~~(^^;
  お酒のお供にもいいかもしれません♪
by かふぇママ (2013-01-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。