SSブログ

発作・・らしい? [お嬢の発作・・。]


今朝は、いつも通り起きていつも通りご挨拶をして
ご飯も食べたのですが、何となく元気がないような感じのお嬢。


定時で仕事を終えて帰宅すると、元気よく車まで迎えに
来てくれたのですが、とーちゃん曰く8時頃?発作を起こしたらしい?
とのこと( ̄▽ ̄;)


とーちゃんがごみを捨てにいって戻ってきて雪かきしていて
部屋に戻ると、リビングに置いてある肌がけ布団がよだれだらけで
うんちもついてたとのことで、どうやら発作を起こしたんじゃないか?
ということなのですが・・・


お店まだ開かないの?

前回の発作は、初売りに並んだ1月2日(^^;
表情もパッとしませんね(^^;


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ぐるにゃ

なでなでしてあげたいケド、
気持ちが悪いのかな~(´・ω・`)

by ぐるにゃ (2013-01-30 21:56) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  発作の前はだっこ~とかお膝のせて~とかがいつもより多くなります(^^;
  この写真は発作起こして少したってからの写真なので
  ご機嫌斜めさんです(^^;
by かふぇママ (2013-01-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。