SSブログ

ガスコンロもピカピカ☆ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

サットレールシート

リンナイ株式会社さんのサットレールシートです♪


わたし、家事はとーちゃん任せでほぼ何もやってないに等しいのですが(^^;
今回はガスコンロのお掃除のお手伝いをしないとね~♪
ということで、早速チャレンジです(^^;



サッシレールシート1枚

中を開けるとこんな感じのシートが入ってました♪
いわゆるウエットティッシュタイプの大きいやつです(笑)

香りは、ややオレンジ?という感じで全然きつくもないし
適度なしっとり感です(^^;



レンジ回り(o_ _)oバタッ

炒め物や揚げ物を作ってくれたりするので、結構ガスレンジは
油とびがたくさんで汚れてました(^^;




ガスレンジ拭いた(笑)

いわゆるウエットティッシュタイプなので、やわらかく
細かいところまでふけるのはいいですね~♪

こびりついている汚れはちょっと難しいのですが、ちょっとどうかな?と
いう程度の汚れだと、意外とあっさり取れました(゚0゚;)


そしてべたつかないという特典付き(笑)


これ、便利ですね~~~v( ̄ー ̄)v



ちょっと汚れてきたな~というときにすぐ使えば、大がかりなお掃除に
ならずに済みそうです♪



お掃除嫌いな私でも手軽にできたので、結構お勧めです(^^)

リンナイ株式会社


R.STYLEファンサイトファンサイト参加中
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 2

ぐるにゃ

ほんと、キレイに汚れが取れてますネ♪
ホームセンターでも売ってるのかな~。
見かけたら買ってみます☆
by ぐるにゃ (2013-02-01 14:19) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  ホームセンターで売っているのかしら~?(^^;
  でも簡単にきれいになるのでお勧めですよ~♪
by かふぇママ (2013-02-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。