SSブログ

間隔近すぎ(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]


先週あたりからあまり調子が良くなさそうだった、うちのお嬢。


何とか頑張っていたんですが、今朝6時過ぎに布団の中で発作( ̄▽ ̄;)



発作自体は軽めで、3~4分で終わり、その後の不機嫌さんも
ほとんどなくて良かったです(^^;


お昼にいつものちゅるちゅるやさんに行ってご機嫌さんですが
ご機嫌すぎて元気すぎるのが若干気がかりです(o_ _)oバタッ
(元気すぎても発作起こしやすいので・・)



眠いね~

はしゃぎすぎておもちゃで遊びまくるより、
こうやってお昼寝してくれたほうが安心です(^^;


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

YUKI

体調悪いんですか?
大丈夫ですか?
私は自分が飼うようになって、余計に他の子まで気になるように
なりました。
また動物からも教わってばかりですが^^;
by YUKI (2013-02-17 19:20) 

ぐるにゃ

よく、寝ている我が子の顔に癒されるという話を聞きますが、
お嬢の眠っている姿を見ていると、
なんだかほっとします。
これ以上発作が起きないように、
そっと祈ってますネ♪
by ぐるにゃ (2013-02-17 21:31) 

かふぇママ

YUKIさん
  うちのお嬢はてんかんがあって、時々てんかんの発作を起こします(^^;
  一時期は全然覇気がなく心配したのですが、いろいろサプリなども駆使して
  元気なご機嫌さんにまた戻りました(^^)
  いろいろ教わるところはありますね、ほんと(^^;

ぐるにゃさん
  たまに変顔して寝てます(笑)
  いつもいつもかーちゃんともどもご心配おかけしてますm(__)m
  
by かふぇママ (2013-02-18 06:54) 

YUKI

てんかん発作ってワンちゃんにもある病気なんですね。
心配ですね。
でも元気に戻ったと聞き安心しました。
かふぇおれちゃんこれからも元気にそだってね。
by YUKI (2013-02-24 00:44) 

かふぇママ

YUKIさん
  ワンコにも結構多い病気とのことです(^^;
  発作がないときは普通に元気なのがせめてもの救いです♪
  お気遣いありがとうございますm(__)m

by かふぇママ (2013-02-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。