SSブログ

ザクロ・マカビューティ2か月経過~♪ [ゲーセン大好き(^^)]


モニプラさんとこからやってきた、このサプリ(^^)

ザクロ・マカビューティ&亜鉛・マカセレクト

とーちゃん用が亜鉛・マカ セレクトで、
かーちゃん用がザクロ・マカビューティです♪


1か月経過時には、特にこれだ~!という変化はあまりなく(^^;
サプリ飲んでもなかなか効果が出ないわたしなので、
この事態は予想の範囲内でした(^^;



そして2か月目に突入(笑)




もうすぐ2か月目も終了しそうなところですが
特に妊活のほうにはさほど影響もなく(^^;

とにかく雪がひどいことになっているので、毎日かかさず
サプリ飲んでいるとーちゃんですがヘロヘロ(o_ _)oバタッ


そしてわたしのほうは、なんと驚いたことにこの2か月
生理周期が安定しているんです(゚0゚;)


まぁ、今までの人生で周期が安定したことは一度もなく
毎回バラバラで、ひどいときには10日以上狂うという
体たらく(爆)


なのに、この2か月はピッタリおんなじで来てるのです(゚0゚;)


若干生理痛も軽い感じ?がしますが、これはその月で変動が
いつもあるのでもう1か月様子を見てみたいかな?




ちょっと体調自体があまり良くないので、妊活にとらわれず
様子を見てみたいと思います(^^)

【サフラン】夫婦で妊活

妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 4

ぐるにゃ

生理周期・・・
私は大体28日ですケド、たまーに飛ぶし、
排卵出血も数ヶ月に1回はあるし・・・。
排卵前はめいっぱいだるくなるし。
年齢的なものかな~と半ばあきらめているのですが、
サプリを飲んでなんとか安定したカラダにしたいな~
というキモチも、やっぱりあります^^;
うーん、なんか生々しいコメントになっちゃいましたネ(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-25 11:44) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  28日か~、理想的ですね~~♪
  わたし、ひどいときは40日とか、反対に27日とか狂いまくりでした(^^;
  排卵痛もひどいのですが、定期的に通ってる婦人科で言っても
  華麗にスルーされます(爆)
  安定したカラダ、いいですね~~♪ 今の時点で今回のこのサプリは
  目いっぱいじゃないけどそこそこ役にたってる実感有りなので
  ぐるにゃさんも機会があったら是非(^^)


by かふぇママ (2013-02-25 18:57) 

まき

☆はじめまして!今日はまた新しい言葉を知りました!
“妊活”ね♪
私も妊活のお仲間に入れてもらおっ(^_-)-☆
by まき (2013-03-15 18:46) 

かふぇママ

まきさん
  いらっしゃいませ~♪
  いえ、わたしもこの商品を販売しているところで知った言葉でして(笑)
  
by かふぇママ (2013-03-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。