SSブログ

きれいなコーヒー♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

きれいなコーヒー

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲有限会社さんのきれいなカップイン・コーヒーです♪


以前もこちらのメーカーさんのコーヒーは試す機会を
いただいたことがあるのですが、わたし、コーヒーが体質的に
苦手で・・・・
すぐ胃が痛くなったり下痢したりするんですけど
こちらのコーヒーはそのようなこともなく、さっぱりして
とても飲みやすかったので、今回も早速チャレンジです(^^)


きれいなカップインコーヒー

パッと見は、ティーバック式の紅茶の濃くなっちゃったやつ(爆)
ちゃんとコーヒーですよ~~(笑)



飲んでみたら、やっぱり胃が痛くならずにおいしい~~♪



こちらのメーカーさんのコーヒーは、コーヒーの生豆を洗わず
焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎するので
豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーになる
とのこと♪


コーヒーの香りなどは好きなので、こういうコーヒーなら
わたしみたいな体質でも気軽に飲めますね(^^)v


さらに、今回のタイプだとお湯や水につけておけるので
水出しコーヒーでも行けそうです♪

今度試してみようかな(^^)

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 2

ぐるにゃ

コーヒーには、消化を促進する作用があるようですが、
かふぇママさんには、それが効き過ぎるのかも知れませんネ。
私は、辛いものを食べると、時々ですが、
お腹を壊しちゃいます^^;
体質にあったものを、上手に摂って楽しみたいですネ・・・♪

by ぐるにゃ (2013-03-04 11:18) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  辛い物ダメですか~(^^)
  私もダメです~(笑)
  体にちょうどよく合っておいしいものを選ぶのも大事ですよね(^^;

by かふぇママ (2013-03-07 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。