SSブログ

ふんわ~りあったか♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

毛布のような靴下

webshop温むすび 【株式会社山忠】

株式会社山忠さんの毛布のような靴下です♪



おいしいのじゃないのかぁ・・

お嬢は張り切ってやってきましたが、おいしいのじゃないのかぁ・・と
がっかりしてそっぽ向いちゃいましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ




毛布のような靴下の中面

中面はこんな感じで、起毛してて毛布みたい(^^)



履いてみたら、やっぱり毛布みたいですごく触感がいいです♪
この冬は真冬日の日も多くて寒かったし、冷え症のわたしは
厚手の靴下を愛用しているのですが・・・
今回のこの靴下に勝る厚さのものはなく(笑)


いやぁ~、ほんとに足先の冷えがないんですよv( ̄ー ̄)v

床面のほうには滑り止めもついているので、歩いてても安心♪




女性用だと、オリーブ/黒/ローズ/グレー/ピンク/ライトブラウン
あと、かわいい色もあっていいですよ♪

・・・わたし足デカいので男性用にしましたが(o_ _)oバタッ





何度か洗濯して使っていますが、毛玉なども起きずに
いい感じで使い続けているので、来シーズンも安心して使えそうです♪


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 2

こはく

久々に来ました~
あったかそう~~
欲しいです~~
重ね履きしていますが面倒だし(^^ゞ
by こはく (2013-03-09 20:09) 

かふぇママ

こはくさん
  おひさしゅ~です~~(^^)
  これほんとすごく暖かいので、おすすめですよ~♪
  重ねばきしなくても十分だしふわふわで履き心地もいいんです(^^)
by かふぇママ (2013-03-10 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。