SSブログ

で、でたぁぁ~~( ̄▽ ̄;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

ロイヤルデトDX

銀座・イマージュ化粧品さんのロイヤルデトDXです♪



ロイヤルデトDXの中身

中はこんな感じでティーパック入り♪


お通じにいいと言うので、便秘がちなわたしが早速チャレンジ(^^)




ロイヤルデトDXお湯入れて数分後

お湯を入れて数分後、こんな感じになりました♪
最初だから薄めにして飲んだほうがいいかな~と思って
長く浸さずにしたのですが・・


朝の9時ころに飲んで、お昼過ぎくらいからお腹がゴロゴロ言ってるな~と
思っていたら、14時ころから激しく下痢(o_ _)oバタッ


この時ちょうど実家にいたのですが、ママンとうちのとーちゃんには
ノロウイルスかっ!と言われるほど何度もおトイレに(^^;


この後、あちこち寄り道している間にも数回あちこちの
お店のおトイレをお借りする羽目にm(__)m



しかし、うちに戻ってきたらピタッと下痢は止むという状態(笑)



夜8時ころにさらに薄めにして飲んだのですが、今朝起きたときに
やっぱり下痢(o_ _)oバタッ


その後は大丈夫なので、普段飲むにはかなぁ~~り薄めで飲まないと
職場で仕事にならないと思われます(爆)



ところでこの商品、全12種類のデトックス系のハーブを使っていて
燃焼系のもののほかに体を温めたり血行を良くするハーブが
入っていて、味も悪くはないし、飲んだ後は体がポカポカして
とてもいいのです(^^)


頑固な便秘の人でもこれは効くんじゃないのかな~~?と
いうくらいわたしには効きすぎでした(笑)


飲めばガリガリ、指輪までユルユル。美味しくてゴクゴク飲んでいたら「いつの間にかスリムボディ」みんなの超ラクチンデトック体験!【ロイヤルデトDX】

ちょっとお高いのですが、わたしの場合だとたぶん2日で1包
くらいでもいいと思うので・・便秘で体調悪いことを考えれば
まだ許容範囲かな(^^;


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 3

こはく

そ、それは効きすぎちゅうものですね~
濃さの調整ちゃんとしないとならないのですね。
by こはく (2013-03-10 10:27) 

ぐるにゃ

うーん・・・
この手のお茶って、とにかく出すようにできてるんでしょうネ^^;
私の場合、センナが入ったお茶を飲むと、
おなかがめちゃめちゃ大変なことになります( ;∀;)

by ぐるにゃ (2013-03-10 11:58) 

かふぇママ

こはくさん
  ほんとに数分しかひたしてないのに、こんな目に合うとは~~(笑)
  説明書を見ると、かなり濃くしても出ない方は出ないようなのですが
  濃さって大事ですね~~(^^;


ぐるにゃさん
  まず排出させてからじゃないと、きれいな体は手に入りませんよ~~という
  ことのようですね(^^;
  センナは大変そうですよね~~(^^; さすがにまだ未体験だったり(^^;

by かふぇママ (2013-03-10 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。