SSブログ

今年もやってまいりました♪ [かふぇおれ]


ようやく雪も降る日が少なくなり、道路事情もだいぶ良くなった青森。

今日はこの後、実家のお墓参りに行きますが・・・
たぶん雪で埋まっているので、スコップ持参で墓探し(爆)
・・・まぁ、青森の春彼岸はいつもこうですが(^^;



\( ̄ー\)ソノハナシハ (/ー ̄)/オイトイテ


先日、少し体調も良く天気も良かった日に、久しぶりに県南まで
ドライブ(^^)


イチゴのアイスおいしいね~

※写真借用(笑)<とーちゃん


帰り道、イチゴつみができる産直もあるお店で
生イチゴをバニラアイスで混ぜ混ぜしたアイスを発見したので
寒かったけど、今シーズン初アイス(笑)


写真撮る前から、待ちきれなくてペロペロ舐めはじめるお嬢の図は
毎年恒例です(^^;


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

こはく

スコップでお墓探しですか!!
想像すらしていませんでした。
お年寄りはうっかりほかの人のお墓にお参り、なんてこともあったり・・・?

生イチゴバニラアイス!!
おいしそう~~
東京は昨日なんかほとんど夏だったので
アイスが食べたかったです!!
by こはく (2013-03-20 11:38) 

ぐるにゃ

おいしそーっ!
お墓参り、お疲れ様デシタ♪
私も今日は、実家の両親、伯母を連れてのお墓参りを
無事終了することができました^^;

by ぐるにゃ (2013-03-20 17:35) 

かふぇママ

こはくさん
  予想よりは積雪量が少なく、お墓の8割は見えていたのですが
  お墓の脇にトラップがあって股関節まで雪にぬかるという罰ゲームが(笑)
  さすがにほかのお墓にお参りはないかも(^^;
  テレビ見てるとほんと東京のほうは寒暖の差が激しそうですね(^^;
  体調崩さないようにしてくださいね~♪

ぐるにゃさん
  ぐるにゃさんも、お墓参りでしたか~~(^^)
  さすがにスコップ持参ではないですよね(笑)
  
by かふぇママ (2013-03-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。