SSブログ

ゴボウなのに・・・・・(笑) [かふぇおれ]


先日、八甲田山経由で県南にドライブしたときに
あちこち寄り道して美味しいものを買って食べたのですが(笑)


道の駅しちのへのごぼう大福

道の駅しちのへに立ち寄った時に、今まで見たことのなかった物発見♪

ごぼう大福というので、これは食べてみないと~♪

1個100円です(^^)




ごぼう大福の中身

封を開けると、ゴボウの香りが結構して期待大(笑)

中はこんな感じで私の大好きな粒あん♪

食べてみると、餡もおいしいのですが・・なにより皮が
ごぼうの味がしてめっちゃおいしい(^^)v


おいしく食べてるのに体にも良さそうです♪


今度行ったらまた買おうっと(^^)





眠いね~

お嬢はおいしくいただいた後に、眠くなっちゃいました(^^;



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

こはく

ごぼう大福~~???
それは珍しいですね!
しかもおいしいのですね!
味の想像がつきません。
by こはく (2013-03-30 18:42) 

かふぇママ

こはくさん
  これがまたおいしいんですよ~~(^^)
  ぜひ食べていただきたい一品です(^^;
by かふぇママ (2013-03-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷えを取るの?お茶も麹で(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。