SSブログ

季節の変わり目もしっかり保湿♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

桜花媛ピュアナイトクリーム

株式会社タイムさんの、桜花媛ピュアナイトクリームです♪


以前こちらのシリーズの美容液を試す機会があったのですが
とてもいい感触だったので、こちらのクリームも楽しみにチャレンジです♪




桜花媛ピュアナイトクリーム

箱を開けたらこんな感じで、かわいいパッケージ(^^)





桜花媛ピュアナイトクリームの中身

こんな感じのやわらかいクリームでしたよ~♪

早速洗顔後の化粧水を使った後の顔につけてみましたが
とにかく少量でかなり伸びが良いんです(゚0゚;)

それなのに、保湿がすごくてびっくりでしたよ~(゚0゚;)


この商品、ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・
クロレラエキス・ゲットウ葉エキスなどを配合しているそうで、
自然素材を使っているので、お肌にもやさしくいい感じです(^^)


これからの季節、紫外線などでも肌ダメージがあるので
こういう商品で保湿もしながらお肌もいたわらないと~♪


桜花媛楽天市場店

楽天店もあるそうなので、購入しやすそうです(^^)


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。