SSブログ

あれ?カサカサだったのに…。 [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

コディナ バタームース

株式会社ホロニック

株式会社ホロニックさんのコディナ バタームースです♪




コディナ バタームース 

なんとなくおいしそうに見えます(笑)
でもこれ、保湿クリームです(^^;


商品名がバタームースということもあり、ふわ~っとした触感の
クリームで、なんか不思議な感覚(^^)


ムースという名前がぴったりな商品で、少量で伸びもいいんで
さらにびっくり~(゚0゚;)


ちょっとかさついているすねなどに塗ってみましたが、すぐにしっとり♪



足の裏がすごくかさかさで、白く粉を吹いて割れまくっている
とーちゃんの足の裏にも使ってみましたが
あっという間に粉はどこ?(。・_・?)ハテ?という状態になったのが
一番驚きでした(笑)



ところでこの商品、西アフリカ原産の純度100%のピュアシアバターを
ベースに、肌荒れ保湿効果のあるアロエベラ液汁と
ミネラルを豊富に含む、紅藻類に属する海藻から抽出したトチャカエキスが
配合されていて、お肌もっちり、ハリとうるおいを与えるために
こだわり成分が配合されているとのこと♪


合成界面活性剤や合成香料は無添加で、オーガニック認証を取得して
そうなので安心して使うことができますね(^^)


コディナ バタームース

ちょっとお高いようですが、すごくいい商品なので
今度は買って使いたいと思います(^^)


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 4

こはく

年取ったせいか足の裏がひどいことになった今年の冬・・・
これは効きそうですね!

私は馬油が好きでいろいろ使っているのですが
一度2万円くらいのものをもらったのです。
それが見た感じがちょうどこんな感じ(おいしそうw)で
バターみたいな豊かな香りで
実際乾燥にも普通のよりかなりよく効いた覚えが。
しかし高すぎるので買えませんでしたが(笑)
by こはく (2013-04-21 10:26) 

ぐるにゃ

即効性があるのですネ~。
だったら少々高くても、買っちゃいそうデス。
シアバターのクリームでも、なかなか効果がなかったりするので^^;
by ぐるにゃ (2013-04-21 10:27) 

ころころくりりん2

こんにちは
シアバターいいですよね♡

でも私のお気に入り
足のかかとかさかさ、ひびわれ、粉ふきが治る!!
「ももの花」のピンクではなく白いやつ
マイナーですが子供のころから
使ってます♪
ひどい時はソックスのかかとが破れたりします・・・
はずかしい(*^_^*)
by ころころくりりん2 (2013-04-21 15:11) 

かふぇママ

こはくさん
  2万円!( ̄▽ ̄;)
  馬油よりはふんわり触感なので、たぶんこの商品のほうが減るのが早そうな気は
  します(^^;

ぐるにゃさん
  これ、ほんとびっくりなほど効きますよ~♪
  一度お試ししていただきたいです(^^)

ころころくりりんさん
  おひさしゅ~です(^^)
  ももの花、初めて知りました~~~(^^;
  かかとのひび割れは痛いですよね(o_ _)oバタッ

by かふぇママ (2013-04-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。