SSブログ

大人のための・・・ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

大人のための塩だれ

株式会社エースさんの大人のための塩だれです♪



大人のための塩だれup

アップにするとこんな感じですが、いろいろ入っておいしそう(^^)





大人のための塩だれをキャベツにかけてみた

まず早速思い浮かんだ食べ方は、どこぞの焼肉屋さんばりに
ざく切りのキャベツにかけてシンプルに食べることでした(^^;


・・・いやぁ、すごく味わいが深くておいしい♪



キャベツのほんのりとした甘みも消すことなく、でも塩だれの
旨味も十分に味わうことができます(^^)

ただしょっぱいだけの塩だれではないのでとってもいいです~v( ̄ー ̄)v



これ、塩焼きそばなんかにもいいかも~と思ったら
北野エース WEB SHOPさんの
ところにすでに紹介済み(笑)


今度試してみようと思います(^^;


「大人のための塩だれ」商品ページ

北野エースファンサイトファンサイト参加中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

ぐるにゃ

これからの季節、
塩焼きそばが食べたくなりますネ・・・塩分補給(笑)
北野エース、福岡にもパルコの中にお店があるので、
天神に行く時に、絶対買うことにします(=v=)
by ぐるにゃ (2013-05-06 10:29) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  塩焼きそばもおいしいですよね~♪
  夏は塩分補給も大事ですもんね(^^)
  お店あるんですね~、いいな~~(^^)
by かふぇママ (2013-05-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。