SSブログ

久々帰還(^^; [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]


前回のブログ更新からだいぶ経ちました(^^;

入院 → 手術 → 退院 ということで
昨日久しぶりに自宅に戻りました(笑)


これかふぇのだったぁ~♪


お嬢にも約2週間ぶりに会ったのですが、大興奮で大喜びでした(^^;
やっぱり自宅はいいですね(^^)

なぜ入院したのかはそのうちぼちぼちUPしようかと思っていますが
短期間でいろいろなことがありすぎて大変でした(^^;


仕事復帰もまだ少し先なので、マイペースで遊びながら過ごしたいと
思います(爆)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 6

ぐるにゃ

ひょっとしたら、何かあったんじゃないかって思っていたら・・・。
手術して2週間も入院。大変でしたネ(TT)
しばらくはおうちでじっくり、養生されて下さいネ~。
by ぐるにゃ (2013-05-30 08:05) 

かふぇママ

ぐるにゃさん  
  ひょっとしてました(^^;
  20日入院しましたが、最後の1週間は暇で暇で退屈でした(笑)
  ちょっと疲れやすいのでPCいじりも少し時間が短縮されてますが
  また今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by かふぇママ (2013-05-30 19:32) 

こはく

びっくりしました。
手術とか入院とか、大変でしたね・・・
どうかゆっくり休んでいてください。
ご主人やお嬢さんのためにもね!
by こはく (2013-05-30 19:59) 

漂流人

えっ!!入院~っ!!
それは大変でしたね・・・
無理をせずに、ゆっくり休養してくださいね♪
マイペースで行きましょう!♪
 
by 漂流人 (2013-05-30 23:26) 

wattana

かふぇママさん、おはようございます。
入院、大変でしたね。ゆっくりご静養ください。
by wattana (2013-05-31 04:40) 

かふぇママ

こはくさん
  ご心配おかけしましたm(__)m
  だいぶ元気なのですが、スーパーを歩き回ると会計の時に疲れて
  とーちゃんに支払いをお任せして椅子に座ってます(爆)
  とりあえずマイペースで過ごそうと思います(^^)

漂流人さん
  はい、大変でした(笑)
  とりあえず、仕事復帰も視野に入れてあちこち動こうとは
  思っていますが、マイペースでやっていきます♪
  ありがとうございますm(__)m

wattanaさん
  ありがとうございますm(__)m
  あっという間にあれよあれよと話が進んでいき、激動の2か月でした(^^;
  マイペースでやっていきます(^^)

by かふぇママ (2013-05-31 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっきり!できるかな?一面黄色♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。