SSブログ

雪がたくさん(゚0゚;) [かふぇおれ]


ある目的を達成するために、おととい通ったばかりの
R103をまた通ることに(^^;


ここ、八甲田山中を通って山越えをするルートなのですが
冬は通行止めになっていて、4月1日に開通すると
雪の回廊になっているところです(^^)


さすがに6月なので、もうさすがに雪はないだろうと思って
いたのですが・・・・


睡蓮沼に雪が(^^;20130606

途中で睡蓮沼に立ち寄ったら、まだこんなでした( ̄▽ ̄;)





お花だって~

例によってお花と一緒の写真は嫌なお嬢でした(o_ _)oバタッ




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

ぐるにゃ

まだ雪が残ってるんですネ~。
ビックリです(・・)
こちらはもう、扇風機が大活躍してます^^;
by ぐるにゃ (2013-06-07 23:03) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  八甲田山中にはまだまだ雪がたくさん残ってました(^^;
  さすが山(笑)
  扇風機ですか~~~、こちらでもたまに窓を開けて風を取り入れる日が
  出てきましたよ(^^)
by かふぇママ (2013-06-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花かぁ・・・。サラサラ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。