SSブログ

青池に来たの♪ [かふぇおれ]


先日、おいしいものを食べたくて青森県西海岸をドライブ(^^;

せっかくなので・・・



青池なんでしょ?

深浦町(旧岩崎村)の十二湖の中の一つの青池を見に行きました(^^)
少し南に走れば秋田県という県境なところにあります(^^;



大体毎年1回は見に行くので、お嬢は場所を覚えてるのか?
駐車場から青池までこっちこっち~♪と元気よく道案内してくれました(笑)




いつも青くてきれいなところなので、心が洗われます(^^)




  • Dsc04700-1.jpg




お嬢は、もう見たからいいでしょ~?と、すぐ飽きてしまうのでした(^^;



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ぐるにゃ

かふぇママさんのブログで、青池を見るのは
2回めでしょうか・・・?
きれいな青ですネ~♪
でも、お嬢の横顔には、もっと癒されます・・・っ☆
by ぐるにゃ (2013-06-14 21:49) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  気が向いたら出かけて、気が向いたらupするので
  前にもご紹介していたと思います~(^^;
  お嬢は、おいしいものがなかったり楽しいことがないと
  すぐに飽きちゃうので、こんな表情に(笑)

by かふぇママ (2013-06-15 08:48) 

こはく

ああ、あの青池ですね。
忘れっぽい私でも、その青さは格別ですので覚えています。
お嬢さん、この後美味しいもの食べたのかな??
by こはく (2013-06-15 15:40) 

かふぇママ

こはくさん
  あ、覚えてましたか(^^)
  青池に来る前においしいものを食べてご機嫌でしたが
  よく考えたらこの後もおいしいものを食べたのでした(^^;

by かふぇママ (2013-06-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。