SSブログ

ドライブ途中で見つけちゃった(^^; [おいしいよ♪]


あちこちドライブの途中で見つけた、衝撃的なネーミングのお店です(^^;


鷹巣ののーそん


ネーミングが、どこぞのコンビニに似てる気が(爆)


秋田県北秋田市の鷹巣駅の近くにあったお店ですが
いわゆる産直のお店でした(笑)


リンゴのトルテを買ってみましたが、おいしかったです♪
・・・写真撮るの忘れた(o_ _)oバタッ



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

こはく

こ、これは大丈夫なんでしょうか??
間違えてはいる人はいないでしょうが(^^ゞ
by こはく (2013-06-27 15:38) 

かふぇママ

こはくさん
  たぶん・・・・大丈夫なんでしょうね(^^;
  つい車を止めて立ち寄ってしまいました(笑)
by かふぇママ (2013-06-27 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。