SSブログ

脂肪ゼロなのに、おいしいって(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪



タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業株式会社さんの「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」です♪




・・・・・すみません、商品の写真撮るのすっかり失念してましたm(__)m



「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」

こんな感じのパッケージの商品で、脂肪がゼロなのですが
今まで脂肪がゼロの商品でおいしかったと思える商品に出会ったことがなく
ほんとのところ、あまり期待していなかったんです(^^;




ヨーグルトの中身の写真も撮らずに、1日1個食べ続け・・・
最後の1個を食べきった後に、写真を撮っていないことに気づきまして(o_ _)oバタッ





何度も書いていますが、5月に胃の手術をしたので食事の摂取量が
結構減っているのですが、食事の内容もかなりいろいろとあって
食べやすいもの(胃に入っていきやすいと感じるもの)と
食べにくいもの(食べるとつかえ感を感じてしまうもの)があり、
ヨーグルトは比較的食べにくいものなのですが・・


今回の商品は脂肪ゼロであるがために、非常に食べやすく
それほど味もタンパクではないので、今の胃の状態では
とってもおいしくいただくことができました♪





お得なまとめ買い「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」◆100g_18個

青森ではタカナシ乳業さんの商品を見かけないのが残念ですが
楽天で買うことができるようなので、検討してみようかな(^^)

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 4

こはく

ヨーグルトの脂肪は結構きつかったりしますが
脂肪ゼロならお腹にとても優しそうですね!!
by こはく (2013-07-24 17:09) 

かふぇママ

こはくさん
  脂肪も結構きついのですが、ずっしりした感じも意外とダメだったりします(^^;
  このヨーグルトは脂肪がない分ずっしりこないのでいいのかもしれませんが
  味がおいしくないわけでもないので、すごくいい感じでした♪
by かふぇママ (2013-07-24 18:05) 

ぐるにゃ

ヨーグルトの脂肪分って、
消化するのに重たいんですネ・・・。
そういえば、牛乳を毎日飲んでいた頃は、
結構太っていたような・・・^^;


by ぐるにゃ (2013-07-25 10:12) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
   ヨーグルトは意外と密度も濃くて、脂肪分もきついと感じてます(^^;
   牛乳も結構脂肪分があるので、入院中はたまに間違ってついてきたとき
   以外は飲ませてもらえませんでした(笑)
by かふぇママ (2013-07-25 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。