SSブログ

スッと入りやすいお水見つけました。 [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

アイザーピュアウォーター


株式会社アクシスさんのアイザーピュアウォーターです♪


こうやって写真で見ると大きいペットボトルに見えますが・・・




アイザーピュアウォーターの大きさ

右側にある商品説明の用紙はA5判の大きさです(^^;
250mlとのことで意外とコンパクトサイズ(^^)



早速飲んでみましたが、すご~く飲みやすいです!!


しょっちゅう書いていますが、胃の手術後から
食べやすい・飲みやすいものと、食べにくい・飲みにくいものが
はっきり分かれている私の胃(笑)


浄水器にかけたお水でも現時点では飲みにくいものになっているのですが
このお水はすごい飲みやすいのです(゚0゚;)



その理由は、超軟水であることと不純物や有害物質をかぎりなく
除去できる技術でろ過していることなどにあるようです♪



そんないい感じの商品なのですが、日本航空のハワイ、ロンドン、
ニューヨーク、シドニー便に機内用飲料水として搭載されているそう(^^)


賞味期限が3年とのことなので、非常時用に置いておいてもいいですよね♪
コンパクトサイズなので邪魔になりませんし(^^;


アイザーピュアウォーター

赤ちゃんなどにも安心して使えそうなのでお勧めです♪

アクシスファンサイト参加中

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。