SSブログ

みんなでボロボロ(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]


おとといの深夜2時40分頃、お嬢のてんかん発作で目覚め(o_ _)oバタッ


その日の朝7時ころに再び発作( ̄▽ ̄;)


さらにその日の16時過ぎにも発作という、めずらしく3連荘の発作でした。


明日から3連休だから、発作起こさなくてご機嫌だったらお出かけしようね~と
言い聞かせておいたところ、その後は発作もなくてご機嫌なお嬢ですが
3連休初日に出先でかーちゃんの左足が痛くなり歩けなくなるという
ハプニングが(o_ _)oバタッ



その翌日である今朝、起きたら膝の左上付近に激痛があり
お嬢を抱っこして階段を降りられず、お嬢が気を使ってかーちゃん来てる?と
振り向きながら一人で階段を下りてくれました(^^;


その後も全然足を引きずらないと歩けないため、5月に手術をした
病院の救急に電話して診てもらったところ・・・


最初は研修医の方が診てくれたのですが、どうもぱっとせず・・。
その後、たまたまこの日救急担当が当たっていたらしい
外科の時にお世話になった主治医がいて、整形外科の先生に
連絡してくれて診てもらったのですが・・



結局今日は日曜日ということもあり、詳しい検査ができないため
後日再受診ということに(o_ _)oバタッ




お嬢は、かーちゃん大丈夫?と退院したときのようにくっついて離れず(^^;




・・・明日1日休んでたら、少しでも症状軽減してないかな~~(o_ _)oバタッ



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 4

こはく

驚きました。
早くよくなると良いのですが・・・
祈っています。
by こはく (2013-10-13 18:03) 

かふぇママ

こはくさん
  いつもご心配ばっかりおかけしておりますm(__)m
  なんか今年は厄年だわ~(厄年じゃないのに)と、言う感じです(^^;
  お嬢が気を使ってPCのところに何度もやってきているので
  そういう点でも申し訳ないな~と感じています。
  良くなったらまた改めてご報告しますm(__)m

by かふぇママ (2013-10-13 18:14) 

ころころくりりん2

かふぇママさんもかふぇおれちゃんも
どうぞお大事に・・・
災難の一日でしたね・・・
by ころころくりりん2 (2013-10-20 14:27) 

かふぇママ

ころころくりりんさん
  いつもご心配をおかけしておりますm(__)m
  デスクトップなPCを使っているせいもあって、なかなかPC前に座ることも
  ままならず、更新が滞っておりました(^^;
  ようやく激痛がだいぶ減りました(^^;
by かふぇママ (2013-10-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。