SSブログ

するする~ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

スルスルこうそ


合同会社ジョイフルライフさんのスルスルこうそです♪


胃の手術もして、体力も落ちてる感じがするので
せめて酵素だけでも補給しようかと思って(笑)早速チャレンジです♪



スルスルこうそピルケース

かわいいピルケースも一緒に入ってました(^^)




スルスルこうそ1日分

これで大体1日分とのことで、夜ご飯前に他のサプリと一緒に飲むことに(^^;



酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメント
とのことですが、飲み始めて10日ほどたちましたが
現時点で体重の変化はなく(^^;


500億個の乳酸菌が入っていて腸内環境も整えるとのことでしたが
いつもよりは少し調子がいいかな~?という程度で
これはすごい!というところまでは行っておらず(^^;


やっぱりこの手の商品は、特にすぐに効果の現れない人なので
もうちょっと続けてみたいです(^^)


スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。