SSブログ

元気なし(o_ _)oバタッ [かふぇおれ]


昨日の午前中に、お風呂に入ってさっぱりしたお嬢でしたが
夕方あたりからなんか元気がなくて・・


夜には、少し震えてタオルにくるまって動かない状態に( ̄▽ ̄;)



今朝も状態は変わらなくて、あまり歩こうとしないし
なによりご機嫌で尻尾を振るということもなく(゚0゚;)



夕方に、かーちゃんおかえり~♪とご挨拶はしてくれるのですが
顔をペロッとする程度で、全然いつもと様子が違うので
17時頃にとーちゃんに病院に連れて行ってもらうようにお願いしたら
帰宅ラッシュで道路が混んでいる中、がんばって行ってきて
くれました(^^;




で、お嬢が帰宅したら元気よくしっぽふりふりでご機嫌(笑)



以前腰を痛めたときがあったのですが、その時と同じように
ステロイドと痛み止めの注射をしてもらったそうです(^^)


さすが注射だとすぐに効き目が出るようで、痛くないもんね~♪と
言わんばかりのお嬢でしたヾ(ーー )ォィ 



眠いんだよね~


先生に安静だと言われてきたとのことなので、お嬢にも
安静ですよ~と言い聞かせています(笑)

そのせいか、お嬢なりに安静にしています(爆)


明日もう一度受診の必要はあるようですが、とりあえずお嬢らしさが
戻ったので一応一安心(^^;




・・・・わたしも足が不調だし、今年はなんだか健康運が低下中?(^^;



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ぐるにゃ

お嬢、注射が怖くないんですネ。
エライな~。

それにしても、気になりますネ。
足の具合・・・。
これから寒くなりますし、
冷やさないように、気をつけてくださいネ~。
by ぐるにゃ (2013-10-29 15:23) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  もともと鈍感ちゃんなので、胴体にする注射はあまりよくわかってないのかも(^^;
  でも、今回は2種類の注射のうち、1種類は手の血管からやったらしく
  それはキャン!と泣いたとのことでした(^^;
  かーちゃんの足のほうは、薬飲んで少しいいのですが・・完璧いい!とはなってない
  です(^^; いつもご心配おかけしてすみませんm(__)m
by かふぇママ (2013-10-29 19:05) 

ナビパ

愛犬が元気がないといろいろ考えてしまいますよね。
注射が効いてよかったです。^ ^
by ナビパ (2013-10-29 20:20) 

かふぇママ

ナビパさん
  いつも元気なのに急に元気がなくなると、すごく心配になりますよね(^^;
  おかげさまで今のところご機嫌が続いているので良かったです♪
  ご心配おかけしてすみませんm(__)m
by かふぇママ (2013-10-30 06:45) 

こはく

久々に復活しました。
ご無沙汰してすみません・

お嬢さんも可哀そうですし
かふぇママさんも大変そう・・・
周りに聞いても最近は
酷暑や台風などで心身共に参っている方が多いようです。
どうか無理だけはなさいませんように・・・
by こはく (2013-11-01 09:44) 

かふぇママ

こはくさん
  おひさしゅ~です(^^)
  青森はそんなに猛暑とも言えなかったので、南のほうの方よりは
  まだそんなに参ってないとは思うのですが・・
  年ですかね~~(笑)
  いつもご心配おかけしてすみませんm(__)m
by かふぇママ (2013-11-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。