SSブログ

上手にできるもん♪ [かふぇおれ]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ペットシーツ来た

株式会社コジマさんの国産厚型ペットシート レギュラーサイズ です♪




ペットシーツということなので、今回のモニターさんはもちろん・・。



モニターさんやるの♪

嘔吐も発作もようやく落ち着いた、お嬢が頑張りますっ!






ペットシーツの比較


毎日使う物だから安く買いたい!ユニチャーム デオシートレギュラー96枚

いつも我が家で使っているのは、このデオシートですが
今回の商品とちょっと比較してみました(^^;


右側の青いほうがデオシートです。




ペットシーツの比較2

デオシートのほうが、吸収帯ではない部分が広いのがわかります。
ということで、デオシートのほうが吸収帯の大きさが小さいのです(^^;



今回の商品を毎日使ってみているのですが、シートからの漏れはなくて
いい感じなのですが・・・。

吸収力がちょっとデオシートより弱いのか?おしっこの広がり方が
すごいです(^^;


それ以外では特に不満な点はないかな~♪



【SALE】【数量限定】【1枚あたり約12.9円~】笑顔逸品 吸収力に特化した国産厚型ペットシート レギュラー(100枚)/ワイド(50枚)【レギュラー1枚あたり約12.9円】【ワイド1枚あたり約25.9円】


近所のホームセンターでデオシートの安売りをしているときの値段と、
あまり変わらないような(^^;

今度また機会があったら検討したいと思います(^^)



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 2

こはく

お嬢さんお元気になられましたか。
かふぇママさんはいかがでしょうか?

お嬢さんもたくさんモニターさんされていますね!
私は最近なかなか回って来なくて(^^ゞ
by こはく (2013-11-09 12:59) 

かふぇママ

こはくさん
  おかげさまで元気すぎて自己主張が多くなりました(^^;
  わたしのほうは、薬が効いたのか?だいぶ普通に歩けるようになりました(^^;
  ご心配おかけしましたm(__)m
  時々モニターさん来ると、大張り切りのお嬢です(笑)  

by かふぇママ (2013-11-11 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。