SSブログ

大きいイチョウの木を見に行ったよ♪ [かふぇおれ]


毎年、この季節になると見に行く場所があります。



大銀杏の旗とお嬢


深浦町にある、天然記念物になっているすごく大きい
イチョウの木です(^^)


今が紅葉の見ごろだということで、ドライブ~♪




深浦の大銀杏

とにかくでかい木なのです(笑)





大きい木だね~

幹だけでも数メートルあるそうな(^^;





黄色いね~

これだけ大きいと、枝の一部だけでもこんな状態になります(^^;






葉っぱばっかりだね~

さらにうずもれてしまいます(笑)



今週いっぱいくらいが見ごろらしいので、お近くの方はその大きさに
是非圧倒されていただきたいです(^^)


ブランド人参『ふかうら雪人参』を使用した雪人参ジャム!!いつもの食事に添えるだけ!!【RCP】

深浦と言えば、これからの季節は雪人参ですね(^^)




【楽天ランキング入賞商品】ふかうら雪人参ドレッシング 150ml【海ドレ山ドレ】【RCP】
【楽天ランキング入賞商品】【ふかうら雪人参スィーツ15個入】一口サイズで食べやすい!!にんじんを使ったしっとりケーキ【RCP】
SA・PAグルメガイド「E-NEXCO美味しい旅」で紹介されました!ふかうら雪人参パイまんじゅう5コ入 地吹雪・凍(しばれ)で、甘熟させたふかうら雪人参を使い焼きあげました【RCP】

いろんな商品があるようです(^^;

タグ:大銀杏 深浦
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 5

こはく

うずもれたかふぇおれちゃんもなかなかかわいいですね!
というか何をしてもかわいいですが。
雪人参ジャム、健康によさそう~欲しい~
買っちゃおうかな~~
by こはく (2013-11-27 11:31) 

ぐるにゃ

日本一の大イチョウと、日本一のお嬢の組み合わせ、素敵デス(〃艸〃)
紅葉を見に行きたいのですが、なかなか、今年は天気に恵まれなくって_| ̄|○
ですが、お嬢の写真を見るだけでも、
十分癒しになってるかも~(笑)
カワイイ顔を見て、ほっとしました♪

by ぐるにゃ (2013-11-27 16:24) 

かふぇママ

こはくさん
  今年1番と言ってもいいくらいのベストショットになりました(^^;
  雪人参は、普通の人参より甘いというのが売りなので、おいしいと思いますよ♪

ぐるにゃさん
  日本一とは(゚0゚;)
  今年はなんだか天気変ですよね~・・・。
  こっちも毎日雨ばっかりです(^^;
by かふぇママ (2013-11-27 19:16) 

ころころくりりん2

かふぇおれちゃん
かわいい~♡
by ころころくりりん2 (2013-12-07 22:20) 

かふぇママ

ころころくりりんさん
  ありがとうございます~m(__)m
  めったにないお嬢のベストショットです(笑)
by かふぇママ (2013-12-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。