SSブログ

(゚0゚;)気にならないっ! [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

無臭にんにく


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

株式会社 京のくすり屋さんの無臭にんにくです♪



にんにくと言えば、わが青森県が日本一なのですが・・
食べると結構においがやっぱり気になるので、次の日仕事の時には
ちょっと・・・(^^;


でも今回の商品は無臭とのことで、どうかな~と思い
早速チャレンジです♪




無臭にんにく粉末

袋の中身は、こんな感じの粉末でした(^^)

無臭とのことでしたが、ちょっとニオイするかも?くらいの
感じはありました(^^;


とりあえずこのまま口に含んで、お湯で飲んでみましたが
刺激もほとんどなくて、飲んだ後にはにおいも感じられませんでした♪



これだったら、毎日においを気にせずに続けられそうです(^^)




ところでこの商品、天然無臭型にんにく“ムシューリック”100%粉末を
使用しているとのことで、においを気にせずに使うことができるようです♪


また国内の契約農家で育てられた物だけを使っているとのことで
安心して使うことができますね♪


体力も落ち気味なので、こういう商品を上手に使っていくのも
いいかもです(^^;

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 2

こはく

後から臭うってこともないですか?
だったら買いですね~~
by こはく (2013-12-09 15:21) 

かふぇママ

こはくさん
  量や使い方にも左右されるかもですが、後からも思いのほか
  気にならなかったですよ~(^^)
  定期購入もちょっと考えていたりします(^^)
by かふぇママ (2013-12-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指せ!快腸(^^;伸びて伸びて~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。