SSブログ

出た!・・・けど(o_ _)oバタッ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


快朝酵素

株式会社VENTUNO【公式オンラインショッピング】


株式会社ヴェントゥーノさんの快朝酵素です♪






快朝酵素1回分

これで1回分(^^)

ネーミングでもわかる通り、お通じが良くなるサプリです♪



早速飲んでみましたが、結構お通じが良くなってそれこそ快腸でした♪
すごく気にいったのですが、商品の袋の裏を見ると・・・



快朝酵素袋の裏

なんと!センナが前面に出されている商品の様子( ̄▽ ̄;)




ん~~~~~、センナ使ってるんだったら、出てもおかしくないんじゃない?
あまりセンナにいいイメージがないので、わかってたらあまり使いたく
なかったかも・・・(o_ _)oバタッ




HPの商品説明では、食物繊維やフコイダン(海藻のヌメリ成分)、
キトサンなど天然成分を15種類も配合し、腸まで届く乳酸菌、ビタミン、
ミネラルなどの成分も配合。さらに防腐剤も不使用。という感じで
センナが使われていることはパッと見で、わからなかったので・・
ちょっとこの点においては不満が残る商品でした。


毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」


VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 3

ころころくりりん2

そうなんですね・・・
快便+脂肪も出て行ってくれないのかしら・・・
サプリを愛用しても
どうも脂肪はいつまでも残っているような気がしますが(ちーん)

by ころころくりりん2 (2013-12-21 09:24) 

こはく

確かにセンナってあんまりいいイメージないですね。
私が最近、はまっているのが
掌を揉むことなんですよ。
時間があるとき掌をじっくり揉むと
胃腸の調子がいいです。
by こはく (2013-12-21 11:35) 

かふぇママ

ころころくりりんさん
  脂肪がすっきり出てくれれば、一気にナイスバディに・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
  ・・・・とはならないのが悩ましいですよね~~(^^;

こはくさん
  その昔、友達がセンナでしか出なくなってしまったと嘆いていたことがあって
  それからセンナは強力すぎるものだとインプットされちゃいました(^^;
  手のひらもむといいですか?うちは最近足の裏の胃のゾーンを集中的に
  もむということをしています(^^;
by かふぇママ (2013-12-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。