SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [お買い物♪]


あけましておめでとうございますm(__)m

今年もグダグダになる確率100%のうちのブログですが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



去年は、思いがけず・・・病気発覚 → 人生初入院 → 人生初手術
人生初病気休暇を堪能(違)や、思わぬ歩行困難(たぶん市販漢方薬の副作用)
などなど、今までの人生の中で一番のハプニング大賞を受賞した年でした(爆)


今年は、平穏で健やかな年にしたいものです(^^;






ところで、お正月と言えば・・・初売りです(笑)


今日はデパートやショッピングセンターやオートバックスや
新青森駅のおみやげコーナー(笑)などなど6件ハシゴ(^^;


なにせ、約半年前に胃の手術をして少しだけ痩せたもので
洋服のサイズが少し変わり、ちょっとずつ下着や洋服を
買い換えるといううれしいような悲しいような出費が(o_ _)oバタッ


胃は小さくなってもおいしいものは少しでも食べたいので、
おいしいスイーツ買ったり(笑)


1時間半くらい行列に並んで、引いたくじの商品が
カップラーメン2箱(24個)だったり(o_ _)oバタッ


クルマ用のレーダーをつい衝動買いしたり(^^;




・・・あ、お嬢のおやつも買いましたよ(^^;




買い物に付き合わされる、とーちゃんとお嬢は帰宅後ぐったりです(^^;





ん~、明日はどこに並ぼうかな(笑)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 4

ぐるにゃ

あけましておめでとうございます♪
新年早々、くじ運が良さそうですネ(^^)
私も、明後日くらいには、初詣に行って、
景品付きのおみくじを引いてみたいと思っています(笑)
まあ、大体毎年、台所用洗剤がせいぜいなんですけどネ~^^;
by ぐるにゃ (2014-01-01 22:30) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  くじ運ですか?いいものが当たったり残念だったりでトントンな感じです(^^;
  景品付きのおみくじってあるんですか!(゚0゚;)
  初詣に行ったことないのでわからないのかな?青森には無いのかな?(^^;
  どんなものが当たったか今度教えてくださいね♪
  今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by かふぇママ (2014-01-02 19:43) 

ナビパ

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
良い年でありますようにd(^_^o)
by ナビパ (2014-01-03 21:47) 

かふぇママ

ナビパさん
  こちらこそ今年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m
  元気なナミ&ビビちゃんの写真楽しみにしています(^^)

by かふぇママ (2014-01-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。