SSブログ

おカバン持っておでかけするの♪ [お嬢の発作・・。]

先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ダックスダックスさんのトートバック


株式会社ジャパン・メディア・システムズさんの
銀座ダックスダックスDDポリキャンパストートです♪


普段、キャラ的に自分の持ち物でピンクは持って歩かないのですが・・・




お写真嫌だな~


うちのお嬢は、毛色的にも結構ピンクや赤が似合います(^^;



出かけるときに車内にお嬢用のトイレを置いてあるのですが、
そのトイレシートを入れておくのにちょうどいい感じのバックです(^^)




そういえば、先月の話になりますが・・・


アメッコ市に来たの~


お隣、秋田県の大館市で開催されていたアメッコ市に初参戦(笑)


結構有名なお祭りなので、知ってはいたのですが・・
真冬なので今まで見たことはなく(^^;


たまたまこの日、天気も良くドライブの帰りに通ったので行ってみたのですが・・・

まぁ、すごい人出(゚0゚;)



アメッコ市のパレード?(^^;


なんだかパレード???みたいなこともやっていたのですが・・・






変なパレードね~

お嬢は興味なしでした(^^;


この後、昔懐かしい麦飴の水あめを口に入れてもらうサービスがあったり
いろんなお店が出ていて、すごく楽しかったので・・天気が良かったらまた来年
今回のこのバックを持参して行ってみたいです(^^)

底マチも大きくついてるバックなので、飴をたくさん買ってもいっぱい入りそうです(笑)



ところで・・・おとといの17時半頃、お嬢が久しぶりの発作(o_ _)oバタッ
数日前から朝に起きれなかったり、かーちゃんのお膝に乗る~とずっと乗ってたりと
発作の予兆みたいな動きはあったのですが、やっぱり来たか~という感じ(^^;

でもその後はないので、とりあえず一安心です(^^;

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

ぐるにゃ

ダックスの絵柄にピンク・・・可愛いトートバッグですネ♡
こちら福岡も、最近は雨が降ったり止んだりのお天気で、
しかもお休みの日に限って天気が悪かったりします^^;
真冬のパレードって、珍しいですネ~。
でも、アメッコ市という響きに、なんだかウキウキしちゃいます(笑)
by ぐるにゃ (2014-03-05 11:20) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  ほんとかわいすぎて、かーちゃんが持って歩くにはちょっと・・・ですが
  お嬢の用品を入れているということにすれば違和感がなく(笑)
  真冬だとこっちは雪が多いのでなかなか県外まで行くのは大変なのですが
  今年は雪が少なくて、出かけるにはラッキーです(^^;
  飴のほかにもおいしい出店たくさんでした~♪
by かふぇママ (2014-03-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。