SSブログ

春もやっぱりしっとりりん♪ [お嬢の発作・・。]

先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


薬用フラビア エッセンス

株式会社フォーマルクラインさんの、薬用フラビア エッセンスです♪





薬用フラビア エッセンス

手に乗せてみるとこんな感じで、ほんの少しだけ香水みたいな香りがする
軽い触感の乳液みたいな感じでした(^^)


そんな感じなので、肌にも伸びやすくて使い勝手も良かったです♪



そして保湿力もすごくいい!


朝に化粧水の後に塗って出かけると、夕方までしっとりですv( ̄ー ̄)v




ところでこの商品、高濃度のフラバンジェノールが配合されているとのこと(゚0゚;)
このフラバンジェノール、以前サプリで試したことがあったような気がしますが
フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノールなのです♪


結構使い勝手が良くて、朝晩使ったらすぐなくなっちゃいまして(o_ _)oバタッ
今度また使ってみたい商品の一つになりました(^^)



フランス海岸松樹皮エキス フラバンジェノール®配合化粧品★トラベルセットの詰め替え用♪旅行にも、お試しにもどうぞ!高濃度フラバンジェノール(R)配合化粧品 薬用フラビア トラベルセット詰め替え用 化粧品 お試しセット/スキンケア/基礎化粧品/化粧水+美容液+保湿クリーム/ミニサイズ/旅行用に/トライアルセットに/持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸ほか配合

楽天にも出店しているようなので、今度買ってみようと思います♪


薬用フラビア エッセンス【医薬部外品】




ところで、今日の17時頃お嬢のてんかん発作が(o_ _)oバタッ

前回から約1か月・・・。


今回はスパン短かったなぁ・・・(p_q)エーン


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

こはく

お久しぶりです。
私のパソコンはまだログインを許されていなくて(;´・ω・)
niceできずすみません!
フラバンジェノールの化粧品もあるんですね!
それはすごい!!

お嬢さん心配ですね。
そろそろ季節の変わり目、
こういうときは危険なんですよね・・・私も発作起こしそうです。
起こさないように家事をさぼっています。。。いつもですが(^^;
by こはく (2014-03-26 16:43) 

かふぇママ

こはくさん
  パソコンいまいちのままでしたか~~(ノω・、)ウゥ・・・
  季節の変わり目は特に体調崩しやすいですよね(^^;
  こはくさんもお体大事にしてくださいね(^^)
by かふぇママ (2014-03-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。