SSブログ

ふわふわしっとり♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

リペアソープ


リソウコーポレーションさんのリペアソープです♪


以前もリソウさんの商品は試したことがあって、化粧水も美容液も洗顔フォームも
どれもすごく良い商品だったのですが・・

今回は固形ソープということで、どんな感じかな~と思いつつ
期待して早速チャレンジです♪



リペアソープ箱開封後

ちょっと写真ぼけてますが(o_ _)oバタッ
見た目すごく透明感のある石鹸で、なんか高級感ありありです(^^)





リペアソープケース付き

立てて使うケースも同封されていました(^^)





リペアソープ泡立てた

泡立てネットも同封されていましたが、ネットをほんの少し濡らしてソープを泡立てると
こんなすごいことになりました(笑)



すごく泡は柔らかい感じなのですが、肌を包んで離さない感じがして
洗いあがりはややしっとりしている感じです(^^)


肌に数分置いておくと、石けんなのにパックしたみたいな感じになるのは驚きでした(゚0゚;)



ところでこちらの商品、100%植物由来でリペアジェルの成分を配合した
石鹸とのことで、毛穴の汚れまで落としながら美容効果を実感できる
素晴らしい商品とのことでしたが、まさしくその通りでした!



初回お届けに限り専用の石けんケースをプレゼント!透明石けん リペアライン  [リペアソープ][ 乾燥肌]

思ったほどお値段高くないので、無くなったら買って使いたいです(^^)




楽天市場限定価格乾燥 による 小 ジワ を目立たなくする天然 由来 保湿 コラーゲンをサポートする エイジングケア 美容液 リペアジェル 



リペアローション化粧水 リペアライン エイジングケア ならリソウコウポーレーションで

ほんとはこちらとセットで使いたいのですが、ちょっとお財布に厳しく(o_ _)oバタッ

リソウさんの商品は、ほんとにいいので・・・使いたいけどちょっと(^^;

★リペアソープキャンペーンサイト★

リソウファンページファンサイト参加中
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 2

ぐるにゃ

値段を見てびっくり・・・。
やっぱり、いいものはそれなりのお値段になっちゃいますよネ^^;

by ぐるにゃ (2014-04-01 18:44) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  ちょっとびっくりでしょ~?(^^;
  でもほんとにいい商品なんですよ~・・。
  宝くじ1等当選したらフルラインナップで使いたい商品です(^^;
by かふぇママ (2014-04-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなか、元気♪しっとりなめらか♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。