SSブログ

しっとりなめらか♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


SONOKO BBクリーム


株式会社SONOKOさんのライトアップBBクリームです♪




BBクリーム出してみた


中身はこんな感じで、いわゆるBBクリームという感じです(^^)





BBクリーム伸ばしてみた

手の甲で伸ばしてみたところ、こんな感じでした(^^;

伸びが良くて、するすると肌になじんでいきましたが
しっとりが持続して、肌がなめらかになりました♪


でもカバー力はもうちょっと欲しいかな~という感じで
上からパウダーでもつければいいのかも(^^;



ところでこちらの商品、合成界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、合成着色料、
合成香料が無添加で、鉱物油も使っていないというお肌にやさしい商品で
さらに、77%が美容成分でできていて、さらにさらに光をうまくつかって
肌をきれいに見せる成分が配合されているとのこと♪



今回はサンプルパウチだったので何度も使えませんでしたが
今度は買って使ってみたいと思う商品でした♪


株式会社SONOKO

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。