SSブログ

ダイエット・・・・できるかな(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


複合系ダイエットサプリメント

オーガランド amazon店さんの複合系ダイエットサプリメントです♪



最近こってり系のものを好む傾向が強くなってきて、せっかく減ってきた体重も
やばいかも・・・・ということで早速チャレンジです♪


複合系ダイエット1日分



1日の目安が3粒くらいだったので、とりあえず出してみました(笑)


その時の食べる内容によって、朝に1粒&夜に2粒とか、夜に3粒だけとか
ちょっと調整して使ってみました(^^;




胃の手術をして数か月は生クリーム系のものは全く食べたくなくて
コレステロール値も良かったのですが・・


昨年末くらいから、やっぱりケーキおいしいよね♪モードに変化し(爆)
お肉もおいしいし、お菓子大好きモードに戻ってしまい(o_ _)oバタッ

さらに年末から、クリスマス → わたしの誕生日 → お嬢の誕生日 →
バレンタインデー → ホワイトデー → とーちゃんの誕生日と
立て続けにケーキが続くイベントが続く我が家では、ダイエットに向かない
季節となっておりまして(苦笑)



ナッツ好きさん悶絶の濃厚なナッツ感!マジョレーヌ BOXタイプ※3/4~3/16の期間中お届け不可※

このマジョレーヌはとーちゃんが好きなので、誕生日に買うわけですよ(笑)
おいしくいくらでも食べちゃうんですよね~~(o_ _)oバタッ


そんなときに今回のサプリを飲めば大丈夫かも♪と思い、食べたいものは食べつつ
このサプリを数日飲んでますが・・・体重の変化は現時点でないです(^^)



結構これは太るだろ~~というものをそこそこ食べていますが
太らないのは、きっとこのサプリのおかげかと♪


ところでこの商品、ダイエットに有用とされる主要成分を6種類を配合した
複合系サプリメントとのことで、どんな成分が入っているかというと
ギムネマシルベスタ末、大豆ペプチド、キトサン抽出物(かに由来)、
ガルシニアエキス末、イノシトール、L-オルニチン、食物繊維含有デキストリン
とのこと♪


よくダイエットサプリで聞く名前がたくさんですね(笑)



これだけ複合してれば、名前聞いただけでも太らない気になります(^^;


まだもう少しあるので続けてみたいと思います♪

1粒に6種のダイエット成分
オーガランドファンサイト参加中

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

こはく

久々来ました。
師匠に相談して別方法でniceボタンが出現しました!
まだ試しログイン状態で普通には入れないので
正式な?状態で書けるまでは
ぼちぼちいくつもりです。

食欲が出てきたのはいいことですね。
でもそれも良し悪しというか、悩ましいですね。
いろんな有効成分が入っているとうれしいですよね!
by こはく (2014-04-06 15:39) 

かふぇママ

こはくさん
  お~~、ボタン出ましたか(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  完璧ログインが早くできるようになるといいですね(^^)
  食欲が出たのはいいのですが、食べたいものの偏りがひどいので
  今血液検査したらひどいことになりそうです(^^;
  有効成分に期待したいです(笑)

by かふぇママ (2014-04-06 17:28) 

漂流人

久しぶりなので操作を間違って?前回の記事の所にコメしちゃってました(^^;
ダイエットしたいです~
まじでちょっとやばくなってきた漂流人でした(T_T)/~~~
by 漂流人 (2014-04-08 20:37) 

かふぇママ

漂流人さん
  あ、いえいえ、どこでもコメントいただければ嬉しいです~(^^)
  どれくらいやばくなったのかちょっと気になりますが、
  自分も他の方のことは言えないので・・(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2014-04-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。