SSブログ

チップス~~♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


コジマヘルシーケアささみチップス

うれしいおやつ ヘルシーケア ささみチップス

株式会社コジマさんのヘルシーケア ささみチップスです♪




ササミチップス開けてみた


こんな感じで、ぱりぱりとしたチップスでした(^^)
厚さも厚すぎず薄すぎずで、手でもすごく割りやすいです♪




チップスじゃない?

今回のモニターさんが、張り切っております(^^;





チップスまだぁ?


まだぁ?






ぱくっ♪

勢い良すぎて、写真ブレブレです(o_ _)oバタッ



このあとも、ちょうだい♪と何度も欲しがって大変でした(o_ _)oバタッ



今回のこの商品は、ペットの専門店コジマオリジナルのワンちゃん用おやつで
小麦、酸化防止剤、合成着色料不使用というのがすごくいいところです♪
原材料には鶏ささみのみを使用し国内で生産しているそうで、安心して
あげることができるのがいいですね(^^)


ただ、青森にはコジマさんがないので・・・。



 うれしいおやつ ヘルシーケア ささみチップス プレーン 60g

楽天で購入することになりそうです(^^;




 うれしいおやつ ヘルシーケア ささみチップス おから 60g

おから入りもあるそうですが・・





 うれしいおやつ ヘルシーケア ささみチップス 野菜 60g

野菜入りなんてのもあるそうですよ(^^)



・・・・お嬢ならどれも喜んで食べそうです(笑)


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 2

ぐるにゃ

おやつ~っ♡・・・・って思ったら、
「お嬢の」おやつでしたネ^^;
相変わらず、キュートなお顔に、きゅん♪としました♪
by ぐるにゃ (2014-05-14 09:41) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  おやつはお嬢のものが我が家では多数を占めています(^^;
  最近はご機嫌さんな日が多いお嬢でした(^^)
by かふぇママ (2014-06-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。