SSブログ

痛いの、ないない(^^) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]

先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

ナチュメディカ

株式会社ホロニック

株式会社ホロニックさんのグルコサミン&コンドロイチンです♪


中学生のころから膝が悪くて、おばさんくさいのですが(笑)
膝の痛みにいいのかな~と思って、早速チャレンジです♪



ナチュメディカ1日分

1日分が9粒とのことで、ほんとは毎食3粒飲めばいいのでしょうけど
どうしても忘れてしまうので、夜に9粒まとめ飲み(爆)


1か月飲んでみましたが、膝の痛みがなくていい感じの日も多かったですが
なにせ年季の入った膝痛ですので、天気が悪い日が続くと途端に痛み増強キャンペーン(^^;


それでも痛くて痛くてどうしようもないという日は少なかったように思いますv( ̄ー ̄)v



ところで、今回のこの商品。軟骨を作る成分のグルコサミンと関節のクッションの役割を
果たすコンドロイチンを同時に摂取することで、毎日に活気を与え、アクティブな生活を
サポートしてくれることが期待できる商品で、メチルスルフォニルメタンなども
使っているので、痛みが少し少なく感じられるのかな??


安全性の高い原材料を使っているとのことなので、それもポイント高いですね♪


ナチュメディカ



梅雨に入ったばかりで、これからまだ天候不順な日が続きそうですが
この商品を飲みきってしまったので・・・また膝が痛くなったらどうしよう(o_ _)oバタッ


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 3

ぐるにゃ

膝が痛いのは、つらいですネ・・・。
もうずっと前ですが、職場に来てくれる牛乳屋さんから、
グルコサミンのドリンクも一緒に買ってました^^;
倉庫が事務所の上の階にあって、
毎日、昇り降りで体力を使っていたので・・・(笑)
また、ボチボチ、カルシウムだとかと一緒に
飲んだほうがいいいのかな~。


by ぐるにゃ (2014-06-19 17:59) 

こはく

お久しぶりです。
かふぇママさんもあまり来られていないのかな?

私の独自統計によりますと
膝に不安のある女性はほぼ間違いなくスタイル抜群!!
その点については、うらやましすぎです。


by こはく (2014-07-08 15:44) 

こはく

お元気でしょうか?
暑い日々が続くのでお体大切になさってくださいね。
by こはく (2014-07-27 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふっくら♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。