SSブログ

えいようかん(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

えいようかん

井村屋株式会社さんのえいようかんです♪


なんと!この商品、5年6か月の長期保存を実現した、保存性の高いようかん
だそうなのですが・・・せっかくなのでお味を確かめたくて開封(爆)



えいようかんパッケージ開封

こんな感じで5本パック♪




えいようかんをケータイと比べてみる

うちのケータイ(ドコモSH-01C)と比べてみました(笑)
結構小さいですが、重量感はそこそこ(^^)




えいようかん開封

開けてみたら、いわゆる羊羹です(笑)

食べてみましたが、甘み控えめですごくあっさりした味わいの羊羹でした。
あまり甘すぎると喉が渇くので、非常用としたらこれくらいの
甘みのほうがありがたいかもです(^^)


おととしの震災の時には、うちのほうは停電×2回くらいの被害で
すんでいたので・・・こういう非常食の類まで手が伸びなかったのですが
いざという時にすごく助かる商品だと思います(^^)



備蓄・保存用に最適な5年間の長期保存可能なロングライフ商品です。災害用伝言ダイヤル使用方法掲載!アウトドアや夜食用にも便利。手軽にカロリー補給が可能です。【SALE】【定形外可】井村屋 えいようかん 5本入り【賞味期限2017年9月】【RCP】

楽天でも購入可能です♪



井村屋ウェブショップ

井村屋さんのwebショップでも購入可能です♪


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。