SSブログ

2日連続、支那そば家でラーメンを食す(^^;

昨日も行ったんです。支那そば家さんにラーメン食べに(笑)

今週はラーメンが350円なので、お約束ですもん(爆)

 

で、カシスジャムのネット通販も始まったので・・・・

ネット通販部門のお手伝いをとーちゃんがやってるもので

その関係の書類やら何やらを届けることになって今日もまた行くことに(爆)

 

浪岡も青森市に合併になったから、同じ市内とはいえ

うちからはそこそこの距離があります(^^;

 

でも、行くだけの価値はあります♪

 

今月は今日まで350円なもので、大変でした

 

12時前についたらすげ~混んでいた~~~(* ̄□ ̄*;

            [バッド(下向き矢印)]

お客さん座れず並んでた~~( ̄▽ ̄;)

            [バッド(下向き矢印)]  

仕事の書類持って行ったからって奥の間に通された~(爆)

            [バッド(下向き矢印)]

でも激混みだから仕事の話なんかする余裕無い~

            [バッド(下向き矢印)]

そのうち1組のジジババがクレーム言い始めた~!

聞いてみると、ただのいちゃもんで不愉快だった~

            [バッド(下向き矢印)]

ラーメンようやくきたけど、ご主人いっぱいいっぱいで

ラーメンの量間違えてうちのとーちゃんに大盛りよこした(爆) 

 

            [バッド(下向き矢印)]

結局仕事の話は何も出来ずにラーメンだけ食べて帰ってきた~(爆)  

 

 

こんな感じでした(笑)

 

暇~~!

間違って落としちゃったカシスを食べるのを手伝ったお嬢も大好きな

カシスを使ったジャムも是非ご賞味あれ♪

日本カシス協会によればインフルエンザ予防にも効果的らしいですよ♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

ラーメン350円は安い!
それは混むでしょうね~。なんか大変だったようで、お疲れ様でした~。
ちなみに私は大食いなので、間違って大盛りきたら「ラッキー♪」な方です(^。^;)
で、かふぇおれちゃんオススメの?カシスジャム、ちょっと興味あり。
ってことで、先ほど「おためしせっと」を注文させていただきました~。
届くの楽しみ~~(*^^)v
by TAKE (2009-11-09 00:18) 

かふぇママ

TAKEさん

やっぱり安い第1週はすごい混むんですよ~(^^;
来週はジャムプレゼントなので、それはそれで混みますが
やはり第1週ほどではありません(^^;
大盛り間違ってきたらラッキー♪と思うのはあたしもそうなので
一緒ですね~(笑)
あ、カシスジャム注文してもらってありがとうございますm(__)m
是非ご賞味ください♪プレーンヨーグルトに混ぜるのがおすすめです♪

by かふぇママ (2009-11-09 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。