SSブログ

遅まきながら、紅葉なんぞ(^^;

もう11月なのでここ青森で紅葉を見るには遅すぎるのですが

ラーメン食べたあとに見に行ってみました(^^;

 

紅葉~

 

いい色はしていますがだいぶ散っちゃってました(o_ _)oバタッ

 

紅葉見ながら寝るお嬢(誤)

空中浮遊しながら寝るお嬢(誤)

 

ここ、黒石市の虹の湖という人工ダムがある道の駅のところですが、

道路も冬季閉鎖になるので昨日が営業最終日とのことでした(゚0゚;)

 

車で10分くらいのところに伝承工芸館があるので寄ってみました

りんご娘(笑)

りんご娘(笑)

 

ふじ?王林?北斗?(笑)

りんごお嬢(笑)

 

りんごはおいしいよ~♪


青森りんごのシャキシャキっとした食感を味わえる甘さ控えめパイです。林檎を丸ごと包んだのでボリュームがあります!シロップ漬けした青森りんごを丸ごとパイで包んで焼き上げました!【気になるりんご(ふじ)】1個[N]  10P04Nov09

りんご丸ごと入ってます(^^;

 


収穫即日発送!【青森りんごサンふじ訳あり】キズ物、家庭用、訳有りりんご 5Kg1段(16~20入)

うちで食べるならこれで十分♪キズがあっても味には変わりないし♪

是非青森りんごをヨロシク(^○^)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

TAKE

うわぁ~、かふぇおれちゃん、浮いてる浮いてる、寝てる寝てる!
りんご娘もかわいいっす(*^^)v
リンゴ、食べだすと止まらないんですよね~♪
by TAKE (2009-11-10 05:59) 

かふぇママ

TAKEさん

りんごは食べるときは一人1個単位ですね~(^^;
りんご娘の写真撮ってるときに、小学生っぽい3人組に
ダックスだ~顔出してる~と大声で笑われました(笑)
by かふぇママ (2009-11-10 06:40) 

ぐるにゃ

かふぇおれちゃんの目線の先には
何があったんでしょうネ~
青森のリンゴ、私も大好きデス!
by ぐるにゃ (2009-11-12 18:20) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

なんかあったのか、写真嫌いなので目線を外してるだけなのか
謎です(笑)

by かふぇママ (2009-11-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。