SSブログ

でかっ!!

仕事が終わって先ほどヘロヘロで帰ってきましたが・・・

とーちゃんがこないだ支那そば家さんからもらったおイモを使って、
なんと!スイートポテトを作っておいてくれました(゚0゚;)



2009-11-16 18:06:35



え~と・・・・・グラタン皿に1つですか?(爆)



どこかのサイトからスイートポテトの作り方を見つけてきて、頑張って作ってくれたらしい♪


すごくおいしかったですよ(^^)


おイモ好きのお嬢もかなり食べて大満足で、その後、寝てます(爆)


こんなに大きいスイートポテトなのに、まだもらったおイモの半分しか使っていないんだそうです(笑)



・・・・・どれだけでかかったんだ(o_ _)ノ彡☆ばんばん


あ、弘前に行ったらこのスイートポテトがお勧め♪






すげ~~おいしいよ~♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

とわ

おはようございます☆
すごーい!大きいスイートポテトだぁ(*´ェ`*)ジュルリ
作り方を調べて作ってくれたのですね!
優しいですね~♪
スプーンでガツガツいきたい感じのスイートポテトですね(〃艸〃)
by とわ (2009-11-17 06:49) 

かふぇママ

とわさん

こういうのはとーちゃんのほうがマメです(^^;
スプーンでガツガツ食べたらすぐなくなりました(笑)
by かふぇママ (2009-11-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。