SSブログ

お餅食べる~♪

先日、よく行く生協で餅つき大会があるというので
行ってみました♪



11時からだというのでそれに間に合わせていこうとしたら
準備が間に合わず、着いたのは11時15分頃でした(^^;



で、店内に入ったところ・・・・


もう餅つきは終わっていて、みんな座って餅食べてる( ̄▽ ̄;)



でもなんとかお餅もらえました(笑)


あ!お餅だ~!


お嬢も大好きなつきたてお餅♪

今年は一人当たりの量が大きいな~♪


お餅ビヨ~ン(^^;


とーちゃんからあんこのお餅もらう~♪と
のびているところをハグハグ食べているお嬢(爆)


さ~、今週末もどこかの生協でやるかしら~~(笑)






↑これはおいしそうだっ♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

TAKE

つきたておもちは美味しいですよね~~。
見てると食べたくなってくる。
かふぇおれちゃんも好きなんだ~。ノドつまらせないようにね(^_^;)
黄金餅・・・・
「こがねもちぃ~はぁ、かねもちだぁ~♪」(違
by TAKE (2009-11-18 06:05) 

とわ

おはようございます☆
わぁ(*´ェ`*)つきたてのお餅、美味しかったでしょうね♪
かふぇおれちゃんも食べるのですね!カワユイ☆
美味しいモノ、分かるんだろうな(;´▽`A``
by とわ (2009-11-18 09:23) 

かふぇママ

TAKEさん

臼と杵でついたお餅はやっぱり一味違うんですよね~(^^;
お嬢はお餅食べるの上手ですよ~(笑)
黄金餅・・・・(爆)



とわさん

おいしかったですよ~♪
お嬢はほんとお餅好きで、特にあんこがお気に入り(笑)
by かふぇママ (2009-11-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかっ!!(-_ゞゴシゴシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。