SSブログ

腸もみやった~

こないだ雑誌を買ったんです



壮快 2009年 12月号 [雑誌]


たまに買いたくなるフレーズがある雑誌です(爆)


今回はなにに惹かれて買ったんだっけ?←忘れた(^^;


で、この中に珍しく別冊があり、腸を揉むとウンチが大量に出て
ダイエットにもいい♪というので・・・


腸もみ中(^^;


とーちゃんにやられてるお嬢(^^;



で、終わったあと早速ウンチしてるしw(゜o゜)w オォー


いつもは1日1~2回するのに、この日は結局4回くらい出た??

毎日とーちゃんが何分かやってるけど、毎日いっぱい出てます(笑)


少し体重も軽くなったらしい?



かーちゃんは今のところまだそんなに効果がありません(^^;
(回数増やさないとダメ?それとも腹の脂肪が厚すぎて効果が薄い?)



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とわ

こんばんは♪
この雑誌!!私のかかりつけ病院によく置いてあるやつです☆
腸もみかぁ…お通じにはよさそうですね♪
今日、さっそくカシスジャムはインフルエンザ予防にもいいと
家族に吹き込んでおきましたw
私、10歳の頃まで北海道内をぐるぐる転勤してたんです、父の仕事の関係で☆
生まれは小樽なんです♪
小樽運河に浮いていたところを
拾われて育ててくれたそうでーす(^-^;)(父母談w)
小さい頃から言われてるので、一時期本気にしてしまった私。
戸籍を見る機会があり、ちゃんと父と母の子でした(笑)
by とわ (2009-11-24 00:23) 

TAKE

あらあら、かふぇおれちゃん、気持ちよさそう?
でも、ちょっと嫌そう?(^_^;)
で、かーちゃんの腸もみはご自分で?
ここはやはり効果絶大の「とーちゃんの手」がいいのではないかと(*^^)v
by TAKE (2009-11-24 05:13) 

かふぇママ

とわさん

病院においてますか!(゚0゚;)
早速吹き込みご苦労様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
あ~~そうなんですね~♪北海道ぐるぐる・・・・。
実はσ(^^)の母の実家も室蘭だったりします(^^;


TAKEさん

嫌そうだったんですが、最近はまぁまぁ応じてくれるようになりました(^^;
かーちゃんの腸もみもとーちゃんがやってくれますが、お嬢ほどの
頻度ではやってもらえません(笑)
by かふぇママ (2009-11-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またラーメン(^^;寒いのに・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。