SSブログ

またラーメン(^^;

昨日、隣の市のショッピングセンターに・・・


宇宙に着陸したスヌーピー

これを見に行きました


かわいかったけど、会場の半分は販促でした(^^;


・・・・トロだったら良かったのに(-。-) ボソッ





\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ




例によって、帰り道なので支那そば家に寄りました(爆)

いつもはお昼ご飯として食べるけど、昨日は珍しく晩御飯(笑)

・・・・なんだかんだ言って今月毎週皆勤賞じゃ?(爆死)



さすがに先週カシスジャムもらい忘れた・・・とは言えませんでしたが
今日は豆腐があるよ~~~♪と言われ(・_・")ハテ?と思っていたら


豆腐もらった(^^;


豆腐持たされました(爆)




冷やして食べるも良し!パックのままお湯であたためて食べるのもオススメ(>▽

いつぞや秘密のケンミンSHOWで話題になった少し甘い玉子どうふ♪
σ(^^)は小さいときから食べなれてて大好物ですが


玉子豆腐かふぇにもちょうだいっ!!

お嬢も突進してくるくらいのおいしさ(笑) お嬢も大好物です(^^;



保存料使用しておりません♪お豆腐屋さんのヘルシーハンバーグ♪手作りでやさしい味♪お豆腐とお魚が一緒になっちゃった!お弁当にいかが?【とうふば~ぐ】


これは食べたことないから楽しみ♪



そのほかにも・・・・



りんご王国の、人気リンゴ2種類セット♪青森産サンふじ&王林 サンふじ&王林セット 各大玉4玉 計8玉【予約】11/20頃~お届け予定


お約束でリンゴ大量に持たされました(爆)


これ、第1週の350円の日に行ったんじゃラーメンの値段より
高くつくんじゃ(^^;



ということで、しばらく豆腐デーです(笑)



インフルエンザにもいいというカシスジャムも是非どうぞ♪←豆腐の分、宣伝してみた(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

とわ

こんばんは♪
スヌーピーだぁ(^-^)
…私も、トロが良かったな、なんてw
支那そば家さん、色々くれるのですね(笑)
かふぇおれちゃんも大好きな物がもらえて
良かったですね~♪
私、ただいまカシスジャムで家族を洗脳しております(*´▽`)vフフ♪
「無添加なんだよ~目に良いんだって~美味しいよね~」
少しずつ、家族がカシスジャムに魅了されてきておりますw
by とわ (2009-11-22 21:15) 

TAKE

あ、そうか、ジャムのプレゼントは第2週でしたっけねぇ。
またもらい忘れたのかと(^_^;)
かふぇおれちゃん、真剣だ(^^ゞ
by TAKE (2009-11-23 06:38) 

かふぇママ

とわさん

そうでしょう?トロがいいでしょ?←洗脳中(笑)
HPのお手伝いしてるからだとは思うのですが、ほぼ毎回なんか
くれます(^^;
玉子豆腐はこっそり食べようといつも思うのですが、においを嗅ぎつけて
すぐやってくるので困ります(爆)
今ならインフルエンザ予防にも効果あるんだって~というフレーズを
つけるともっと効果的かもしれません(笑)



TAKEさん

そうなんですよ、第2週なんですよ(o_ _)oバタッ
今週と来週は特にイベントがない週なんですが、結局なんかもらって
来てました(^^;
ほんとにこの玉子豆腐大好きなので、いつくれるのかと必死でした(^^;
by かふぇママ (2009-11-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。