SSブログ

お嬢がてんかん発作!・・・でも?

昨日のうちからお嬢に、かーちゃんは明日仕事お休みだから
ゆっくり寝てるんだよ~と言い含めておいたのですが・・。


6時半頃、かーちゃんの顔に鼻をツンとくっつけたお嬢ヾ(ーー;)ォィ


あのさぁ~とちょっと確認したいときにこうしますが、
起こされましたけど(--;



ということで、もう1回寝てね~♪と体なでなでしたら
素直に寝てくれました(笑)



ところが、7時ちょっとすぎに布団に潜ったままてんかんの発作( ̄▽ ̄;)


あ~~また発作か~ウンチ出ちゃったよ~とトイレットペーパー
探しているうちに1分くらいで終了(゚0゚;)


いつもなら発作時間5分とか下手すると10分とかで長いのですが、
1分で終わるのは激烈に早いw(゜o゜)w オォー


いつもなら立ち直りも悪くてボーっとしたり、途端に不機嫌モード全開で
よろけながら部屋中歩き回るのですが、今回は立ち直りも非常に良くて
終わった直後お嬢本人もキョトンとして少し歩いただけで
お部屋行こうと言ったら素直に抱っこされてました(^^;


クスリ増量の効果がこういうところに出たのかな??



で、リビングに来て窓の外を見に行ったお嬢でしたが・・・

かーちゃぁ~ん、お外雪だわ~


かーちゃぁ~ん、お外雪こんこいっぱいだよ~




雪降った(^^;

あ~確かにほんの少し積もってますね~~(^^;

(もしかして、これくらいでも東京あたりだとパニック????)



このあととーちゃんとお外見に行く~♪と
うちの周りを楽しく1周してきたそうな(o_ _)ノ彡☆ばんばん


ご機嫌さんでよかった良かった♪



家の周りの除雪作業には欠かせません。サンカ ポリエチレン製スノーダンプ 大

↑近いうちこれを使うくらい降るかしら、雪・・。 嫌な季節だわ~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

TAKE

こちらも今朝は数センチ降りましたえねぇ。
日陰部分はまだ残ってますが。
明後日、雨マークだから、まだまだ降ったりとけたりなんでしょうけど。
ママさんダンプ(って言い方するの北海道だけでしたっけ?)の活躍する季節が来てしまいますね・・・
(ノ_-;)ハア…
by TAKE (2009-11-21 19:24) 

かふぇママ

TAKEさん

こちらと同じくらい降ったみたいですね(^^;
溶けてもいいんですが、道路がべちゃべちゃで出歩くと汚れちゃうのが
難点ですよね~~(o_ _)oバタッ
ママさんダンプは青森でも言います~!(^O^)g
活躍しないほうが体は楽なんですけどね~~~(笑)
by かふぇママ (2009-11-21 20:26) 

とわ

こんばんは!
かふぇおれちゃん、大丈夫でしたか?
苦しいよね(´;ω;`)いつもより短い時間で良かった!!

この雪の量だと…東京ではちょっとしたハプニングが起きそうです(^-^;)
電車止まったりはしちゃうかな。。
私自身は雪に慣れてるので(一応道産子です☆)おぉーくらいにしか
思わないのですが、周りは雪降るとけっこう喜びます。
交通手段が乱れていなければ、の話ですが(苦笑)
by とわ (2009-11-21 21:55) 

かふぇママ

とわさん

発作終わってキョトンとしていたくらいで、そのあとご機嫌さんだったので
大丈夫でした~ご心配をおかけしましたm(__)m

見慣れない方だと雪はうれしいのかもしれませんね~(^^;
雪国人は除雪の手間なんか考えるとうんざりなんですけどね(笑)
お?とわさん道産子でしたかっ(゚0゚;)
by かふぇママ (2009-11-22 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。