SSブログ

寒いですね~{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

なんかすっかり冬になりましたねぇ~・・。


今日の最高気温は5度の青森ですが、天気予報は雪のち曇り(^^;


午後から会議でお外に行くので、雪積もらなきゃいいな~♪





\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ





いいお顔??


これは3月の写真ですが、大体春、秋、冬の風物詩です(爆)

今もマイクロファイバー毛布に潜ってます(^^;


・・・・・毛皮、機能してないの?(笑)


ふわふわあったかマイクロファイバー毛布♪可愛いプリントのシングルサイズ毛布の登場です!《ポイント最大10倍!ポイント優待セール開催中》【fb0046-5  マイクロファイバー毛布 シングルサイズ】

お嬢お勧めのマイクロファイバー毛布、柄物も出たんだ(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

とわ

おはようございます!
ホント、冬って感じになってきましたね(>_<)
夏の暑さよりも、冬は着込めばいいので
冬の方が得意なのですが…
ベッドから出られません(笑)
かふぇおれちゃんくるまってて可愛い(*´ェ`*)
マイクロファイバーの毛布って、温かいですよね♪
by とわ (2009-11-21 07:35) 

かふぇママ

とわさん

おはようございます♪
そうですよねぇ、冬は着込めば何とか・・とは思いますが
やっぱり寒いですぅ(o_ _)oバタッ
マイクロファイバー毛布、PCのひざ掛け用に1つ買ったら
お嬢に取られてしまい、もう1枚買ったらまた取られ、寝室用に2枚
買ったらそれも気がつくと・・・・というくらいお嬢に占領されてます(爆)
by かふぇママ (2009-11-21 07:53) 

TAKE

こないだ「ネットマイルオリジナルストア」でマイクロファイバー毛布と敷きパッドのセットを買っちゃいました(^_^;)
いやぁ、肌触り最高であったかいですよねぇ~
ももこさんと一緒[ピーーーーーー!] !Σ(▼□▼メ)

かふぇおれちゃんが奪うのも分かります(*^^)v
by TAKE (2009-11-21 19:20) 

かふぇママ

TAKEさん

ほんと肌触りが良くてあったかいしいい商品ですよね~♪
車に1枚積んでおきたいと思って買っても結局お嬢に取られて
しまうのでやめました(爆)

by かふぇママ (2009-11-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。