SSブログ

クリスマスが近いので・・・。

σ(^^)仕事柄、いろいろと物づくりを患者さんとやったりしますが

こういうの作ろう♪と口で言ってもなかなかイメージがわかない
場合が多いので(誰でもそうですが(^^;)
必ず見本を作って持っていって見せるようにしています(^^;



来月クリスマスだ♪ということで・・・



クリスマスリース♪


そろそろこんなものをみんなで作ろうと思って時間がない中、
患者さんが何か作ってる横で、いそいそと内職(爆)


綿をたくさん詰めたので、むっちむっちな感じに仕上がりました(笑)


この手のものはお嬢に見せたら、かじって壊されるので見せないように
しています(o_ _)ノ彡☆ばんばん
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ポッポ

すごく可愛らしいリースですね。
そうですよね。あと1ヵ月と5日でクリスマス・イブですもんね。はやいなー。
私もすごーーく久しぶりにフェルトで作りたくなっちゃいました。
by ポッポ (2009-11-19 23:06) 

とわ

おはようございます♪
手作りリースコロンとしていて可愛いですね(*´ェ`*)
クリスマスが徐々に近づいてきていますね~。
サンタさん、私の所に来ないかな。←いい歳して。。
イルミネーションは楽しみです♪

by とわ (2009-11-20 06:45) 

TAKE

かわいいリースですね~(*^^)v

自分で作るっていうのがいいんですよね~♪
by TAKE (2009-11-20 06:47) 

かふぇママ

ポッポさん

ありがとうございます♪
最近フエルトブームなσ(^^)です(笑)


とわさん

作った人に似てパツンパツンしてます(爆)
サンタは何歳になっても来て欲しいものですよ♪うん( ̄ー ̄)ニヤリッ


TAKEさん

作り始めるといろいろと、こりだしてしまうのが悪いくせです(^^;

by かふぇママ (2009-11-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。