SSブログ

家電芸人・・じゃなくて熱血バイヤーがっ!


先日我が家で・・・



【当店ポイント2倍】ブラザー カラー液晶FAX複合機(子機1台付き)ブラックbrother MyMio(マイミーオ)【税込】 MFC-935CDN [MFC935CDN]/※ポイント2倍は 11/30am9:59迄

これのひとつ前の型のやつを買ったのですが・・・

PCでFAXの内容を保存できるのでペーパーレスでとてもいいです♪



ところで、最近あの熱血バイヤーの細川茂樹さんが
日経トレンディの記事でこのマイミーオシリーズを紹介中(笑)



なんだかタイムリー(^^;



いや、ほんとに便利でいいですよ♪おすすめです(^^)

うちは市内の電気屋さんで商品券が使えるところで買ってるので
現金支払いは300円でした(爆)


おすすめといえば、カシスジャムもおすすめ(笑)




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

とわ

こんばんは♪
商品券が使えるところでお買い物、いいですよね!
得した気分になれちゃいます(*u u*)
カシスジャム、私もおすすめ(笑)
by とわ (2009-11-28 21:16) 

TAKE

うちもブラザーの複合機です~(*^^)v
って、けっこう古い型ですが。
どうしても「営業ファックス」が多くてね~
なんでこっちが紙とインク代使わされるんだぁ!っと悔しかったので買いました(^_^;)
もう、どんな営業ファックスが来ても平気です。デリートキーいっぱつ(*^^)v
ただ、型が古いので「Windows7用ドライバは用意する予定なし」だそうで。う~む・・・・
by TAKE (2009-11-29 06:38) 

かふぇママ

とわさん

あちこちのアンケートモニターやってるので、その謝礼で
結構商品券が貯まるんですが、結局タダでもらった商品券なので
喜びもひとしおですv( ̄ー ̄)v
カシスジャム、今後ともヨロシク(^○^)/です


TAKEさん

お~~!TAKEさんとこもブラザーでしたか~~♪
お仕事的にFAX多そうですもんね(^^;
ドライバを取るかOSを取るか・・・微妙な判断です(^^;
by かふぇママ (2009-11-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。