SSブログ

マリオ買っちゃった♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

とわ

こんばんは~(*u u*)
いいなぁ!マリオだぁ~♪
CM見て、すごい懐かしい気分になりプレーしたい!って思った奴です!
…まったくゲーム機持ってないんで出来ないんですけどねヾ(;´▽`A``
私の変わりに…かふぇママさん、楽しんでください~♪
by とわ (2009-12-05 23:06) 

TAKE

マリオ、昔はまったなぁ(^^ゞ
まずはwiiが欲しいっす。
意外にwiiが当たる懸賞って少ない(^。^;)
by TAKE (2009-12-06 05:55) 

かふぇママ

とわさん

基本的にマリオは苦手なほうですが、2人プレイで旦那の足を
思いっきり引っ張りました(爆)
昨日はとわさんの分まで楽しみましたよ~~~♪


TAKEさん

いまだにファミコン版のスーパーマリオやったりします(^^;
すぐ死にます(o_ _)oバタッ
確かに懸賞は今だとDSかPSPかPSPGoあたりが多いかも(^^;
by かふぇママ (2009-12-06 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断で・・。おっきいね~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。