SSブログ

おっきいね~~♪

昨日は、おいしいものを食べに県南方面にドライブ[車(セダン)]



途中、十和田市で立ち寄ったホームセンターで


おっきいね~~


お嬢もびっくり(笑)


重石が足りるか大丈夫か心配になったのか重石に乗っかって
お手伝いしていました(笑)




陸上&ランニング:マーカーコーンがお奨め大特価【グランド備品・カラーコーン】ジャンボコーン180

でかいのは意外と高いみたいです(^^;

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

とわ

こんばんは!
あーカラーコーン…と思って下スクロール。。

でかっΣ(・口・)

かふぇおれちゃんがミニミニチュアだよ~(〃艸〃)
お値段もけっこうするのですね…。
ウチの前に飾ろうかな、なんて思ったりしちゃいました(笑)
by とわ (2009-12-06 22:35) 

TAKE

でっけ~~~(^_^;)
こんなでかいのどこで使うんだ(^^ゞ
中に人が入れそうだな(^_^;)
とわさんちの前に飾られてたら忍び込もうかねぇ(^^ゞ

おもしのお手伝い、かわゆい♪

by TAKE (2009-12-06 22:43) 

かふぇママ

とわさん

でかいでしょ~~(笑)
お値段たしか諭吉約2枚だったと思いました(^^;
じゃぁこのカラーコーンがあるおうちがとわさんちということでφ(..)メモメモ


TAKEさん

とわさんちに忍び込みっっ!?( ̄▽ ̄;)
何とか阻止したいと思います(爆)
by かふぇママ (2009-12-07 18:39) 

とわ

うっ…かふぇママさん助けて~( ̄Д ̄;;
カラーコーン買うの、やめようっと(笑)
by とわ (2009-12-07 22:10) 

かふぇママ

とわさん

大きいのはやめて、小さいカラーコーンを多数置いておけば
どうかしら(笑)・・・・いらないか(爆)
by かふぇママ (2009-12-08 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。